SAP S/4 HANAによる業務改善、TCO削減を支援します。

SUPPORT

01

SAPシステムコンサルティング

SAPソフトウェアを最大限に活用し、効率化と成長を達成するための支援を提供します。業務プロセスの分析、要件整理、SAPソリューション適用、マイグレーション、トレーニング、そして継続的なサポートまで、包括的に支援します。ビジネスのニーズに合わせてSAPシステムを設計し、導入後も安定稼働をサポートし、最新のアップデートや最良のプラクティスを活用しながら、顧客の成長と競争力強化に貢献します。

SUPPORT

02

SAPロールイン・ロールアウト

ロールイン/ロールアウトでは、SAPテンプレートを環境に合わせて調整し、必要な変更を実行するために、業務プロセスの再構築や拡張、リージョンの要件定義とその機能実装を行います。テストによる品質管理を徹底し、システムがビジネスに適合していることを担保するとともに、トレーニングや教育プログラムを通じて、新しいシステムの円滑な適用を促進し、組織の業務効率化や成長をサポートします。

SUPPORT

03

SAP運用保守

システムの安定性と効率性を確保するために、日常的な監視とトラブルシューティングを行い、システムの正常な動作を確保します。また、ユーザーサポートやトレーニングプログラムの提供や組織変更対応も運用保守の一環として行います。さらに、問題解決や変更管理プロセスを通じて、ユーザーの要望やシステムの変更に対応し、ビジネスニーズにマッチしたSAP環境の提供に注力します。